KING CRIMSON – In The Wake Of Poseidon

ご存じキングクリムゾンの2ndアルバム。私も名古屋公演に行ってまいりました。2015年にもなってクリムゾンが来日するとは、一昔前では想像もつかなかったかな。しかも名曲の数々を惜しみなく披露してくださいまして、この『ポセイドンの目覚め』の一曲目、”ピース”で日本語の歌詞まで!驚きと感動のライブでございました。来年もいい年でありますようにとの希望も込めましてこの名曲で締めましょう!今年もお世話になりました。どうぞよいお年を♪
 

KING CRIMSON/In The Wake Of Poseidon (70 UK-ISLAND ILPS9127) 商品詳細→ http://bit.ly/1J8RZSY

コメントを残す

