JIMI HENDRIX EXPERIENCE – Are You Experienced

福島もまだ終わっていないのに原発が再稼働だったり、沖縄でまたヘリコプターの事故とか、思わず「Are You Experienced?」な~んて言いたくなることばかりますが、ポイントはそこではなく、今日は左利きの日なんですって!ならば、やっぱりこの一枚♪こちらもご説明不要ですね。名作デビューアルバム。パープル・ヘイズとヘイ・ジョーも聴きたいし…で、UK盤とはジャケ・曲順・収録曲も異なるUS盤♪ジャケもオシャレだしUK盤と両方必要かも!?

 
JIMI HENDRIX EXPERIENCE/Are You Experienced (66 US-REPRISE R6261) 商品詳細→http://bit.ly/1gC6hy5

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中