SIMON & GARFUNKEL – Parsley, Sage, Rosemary and Thyme

ご存知のサイモンとガーファンクル、66年のアルバムです。今日は朝から久しぶりに梅雨らしい雨で、雨の日はフォーク!ということで王道です。UK盤には”Homeward Bound”が収録されていないのですが、澄んだギターの音色に、全体的にどの曲にもUK盤のサウンドがよく似合っているようで、一曲少なくても損をした気分にはなりません!?リリースから間もなく50年ですが7 O’Clock Newsなんて曲もありますが、少しは世界は進んだのかな?とかもね。

SIMON & GARFUNKEL/Parsley, Sage, Rosemary and Thyme (66 UK-CBS SBPG62860) 商品詳細→ http://bit.ly/1eKNnoC

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中