LULU – New Routes

政界引退だそうで。任期中は市長さんに振り回されっぱなしだったかな。大阪の皆さん、お疲れ様でした!?さて次なる方向は?ということで「ニュー・ルーツ」。デュアン・オールマンさんも参加、マッスルショールズ録音ということでもうご存じ、英ポップシンガーだったルルさんが69年にリリースした「スワンプ」アルバム。豪華ミュージシャンをバックにしての堂々の歌いっぷりが見事♪人気だけでなく確かな実力の上での方向転換、クールです。

LULU/New Routes (69 UK-ATCO 228 031) 商品詳細→ http://bit.ly/1EiIhnK

コメントを残す

