CHRIS SMITHER – I’m A Stranger Too!

先日の流行語大賞は、まるで見たことも聞いた事もなかったし、昨日発表のYouTube年間再生数のランキングを見ても「ん?」という私は、Am I a strange?ちょっとクリス・スミザーさんの1stの気分です!?ご存知US SSWの名盤の一つで曲もよく少し無骨な印象のあるヴォーカルが優しい曲を大らかに歌ってくれるとグッとこない訳がなく、色々あるけど『ま、いっか!』という気分になります♫アナログでお聴きになることもお薦めしたい一枚です。

CHRIS SMITHER/I’m A Stranger Too! (71 S-POPPY PYS 40013) 商品詳細→ http://bit.ly/12wIiJI

ChrisSmither_IMAStrangerTooKSL2676

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中