KAARST – Kaarst 2

ドイツのプログレ・ロックバンド、ブレイブ・ニュー・ワールドのReinhart Firchowさんによるユニット77年の2ndです。ドリーミーでヒッピー感のある独特の雰囲気で、表情豊かな女性ヴォーカルが魅力です。ジャケットも面白く、例えば、感謝祭の翌日は消費について考えようとカナダのアーティストが提唱している「無買デー」なんかはこんな風な可愛いアピールがいいのかも!?必要なもの以外は買わないようにしよう!という日ですが音楽は必要…かな!

KAARST/Kaarst 2 (76 GER-PRIVATE F666.131) 商品詳細→ http://bit.ly/1zBtQLc

?????????????????

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中