DEEP PURPLE – In Rock

憲法9条がノーベル平和賞に選ばれなかった事は残念でしたが、9条を持つ「日本国民」でエントリーだったそうで、それではやっぱり無理!?でもマララさんの受賞は本当に清々しく素晴らしいと思います。全ての子供に教育を!この受賞のはなむけにはディープ・パープルの超人気盤イン・ロックから名曲「Child in Time」を♪ リッチーのギター、イアンのヴォーカル、ジョンのキーボード…脂ものったバンドの魅力満載のアルバムを今日はターンテーブヘ是非!

DEEP PURPLE/In Rock (70 UK-HARVEST SHVL 777) 商品詳細→ http://bit.ly/113gWKX

DeepPurple_InRockO22L084

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中