ELIAS HULK – Unchained

ブリティッシュ・ハードのレア盤として知られる一枚。アンチェインドっていうタイトルと相俟って、繋がれていた怪物が大暴れ!のジャケットも強烈です。この政治が緊張している時期に、マスコミを持って行った号泣議員は、実は私の友人の同級生!とても勉強ができて大人しい子だったとかで「やっと議員になったんです!」に、エリアスハルクゥ~!針を落とせば別世界へ連れて行ってくれるヘヴィ・サイケなロックは普段は束縛されている方にお薦め!?

ELIAS HULK/Unchained (70 UK-YOUNG BLOOD SSYB 8) 商品詳細→ sold! Thanks!
ELIAS HULK/Unchained (70 UK-SEE FOR MILES SEE 286) 商品詳細→ http://bit.ly/1mnaw1G

EliasHulk_UnchainedTSL0599

広告

ELIAS HULK – Unchained」への1件のフィードバック

  1. […] ヤング・ブラッドレーベルのオリジナルは激レアですが、とにかくジャケが怖いんですよね…。(ご参考までにコチラ)。再発盤はUKロックっぽいシャレたジャケになった再発盤。オリジナルとは曲順違いというのもまた再発の醍醐味です。ダークでヘヴィでUKプログレファンには外せない一枚! […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中