SAVOY BROWN – A Step Further

寝不足ですか?サッカーをご覧の皆さんには大変お疲れ様でした。我が国のチームはまだまだ発展途上ですねー。これをまた一つのきっかけとして前進あるのみ!?次へ進みましょう!ということで、ご存知サヴォイ・ブラウンの4作目、タイトルも『A Step Further』です。渋々路線より少しゴージャスになった印象もありますが、ユールデンさんのヴォーカルも演奏もそしてジャケットもとにかくゴキゲンな一枚です。ワタシ達もまた4年ガンバリましょう!?

SAVOY BROWN/A Step Further (69 UK-DECCA SKL 5013) 商品詳細→ http://bit.ly/1jNKa2K

SavoyBrown_AStepFurtherTSL0649

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中