LIVERPOOL SCENE – The Incredible New Liverpool Scene

原宿駅前のの歩道橋が撤去されたそうで、表参道の景色が随分スッキリしたとか。原宿に新しいシーンの登場か、ですが、こちらはビートルズのリバプールでこんなライブが盛んだったというのも面白くアルバムタイトルの由来かな?という一枚。所謂ポエトリー・リーディングですので英語が母国語でない私たちには少々ハードルが高いのですが、アンディ・ロバーツさんのブルージーなギターサウンドが楽しめます!皆さんのミュージックシーンにも加えてみてはいかがでしょ?

LIVERPOOL SCENE/The Incredible New Liverpool Scene (67 UK-CBS 63045) 商品詳細→ http://bit.ly/1cXFrvS

IncredibleNewLiverpoolScene_SameKSL1831

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中