お盆期間も通常営業いたしております♪ 皆さま、楽しい夏休みを~!

東北では大雨など自然災害でまた被害が出ていますが、皆さんのエリアでは大きな影響が出ていないことを祈るばかりです。ココ、名古屋では最高気温が37度を超えるの日が続き、最近では30度くらいだと涼しいと感じるようになりました!… と言えるほどになりたいものです。

そして、いよいよお盆のお休みということで、大型連休ですか??

ここ数年はお盆の前後はお友達が遊びに来てくれたりで賑やかに過ごしていたのですが、今年はなぜか誰も来てくれないので、私はお仕事に専念!?ハハ。そんなワケで、お盆の期間中も例年通り、元気に通常営業いたしております。

名古屋では、本日8月10日から、3年に一度のアートイベント、あいちトリエンナーレが開催されます。私も一応前売り券を購入しておりまして、できるだけ沢山の展示を見たいナと思っています。観光で名古屋にいらっしゃる方は少ないと聞きますが、『町おこし』がんばっていますね。

こんなイベントもございますし、名古屋に帰省されるかた、また遊びにいらっしゃる方、機会がありましたら、暑い中ではございますが、レコードショップにも是非♪

〈お盆期間の営業も通常通りです〉

・営業時間:  11:00~19:00
・定休日:     日曜日~火曜日

8月11日(日)~13日(火) は定休日を頂戴いたします。

とにかく、まだまだ暑い日が続きそうですが、暑さに気をつけて楽しいお休みをお過ごしください♪

【ちょっと宣伝・・・】

業界の大先輩でもある坂口透さんも活躍されていた80年代初頭の日本のパンク・ニューウェーヴバンド、『絶対零度』をご存知ですか?このたび、未発表音源を含むリマスターCDが発売になっています!(私も買いました♪)。クールです、尖っています!皆さんも是非ご一聴ください!

コメントを残す

