CYRUS FARYAR – Cyrus

映画『ガレキとラジオ』を見てきました。震災後の南三陸町で期間限定で開設されたコミュニティFMのお話です。このFM局の視点を通じて辛い事や厳しい事から「逃げずに乗り越えよう」という皆さんのパワーを感じ、ワタシも負けずに!とポジティブになる事ができたかな。励ましや癒しとなる音楽も沢山ありますが、この映画の後には、ゆったりと大らかでハート・ウォームなポジティブ・サウンドが聴きたくなりまして、サイラスなど如何でしょう。映画もお薦めです♪

CYRUS FARYAR/Cyrus (71 US-ELEKTRA EKS74105) 商品詳細 → http://bit.ly/17lBVtP

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中