PINK FAIRIES – Kings Of Oblivion

サウジアラビアの王子様が3日間ディズニーランドを約20億円で借り切って学位取得のお祝いをされたという話題、夢のようでもあり、毎日地道にコツコツやっている身には、ちょっと「イラ」っともしたりして、そんな感じの時は「怒れる若者」の代表!?ピンクフェアリーズです。ピンクのブタさんのジャケットもクールでサウンドも痛快です。Kings of Oblivion…直訳は忘却の王(?)。3日もディズニーランドで遊んだら「忘却の王子様」かな。お気に入りの一枚が入荷。新着から。

PINK FAIRIES/Kings Of Oblivion (73 UK-POLYDOR 2383 212) 商品詳細 → http://bit.ly/11Ydf7u

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中