WIND – Morning

強風だとスグに電車が止まって大変だったエリアに住んでいた頃を思い出すニュースでした!関東地方は強風の影響がかなりだったとか。こちらも今朝はWindy Morningでして、、WindのMorningです!ドイツのプログレグループですが、ゴリゴリの1stとは異なりちょっとファンタジックでスウィートなキングクリムゾン的…かな?強風の被害が大きなものになりませんように。

WIND/Morning (72 GER.-CBS S 65 007) 商品詳細 → http://bit.ly/15NJ2a7

コメントを残す

